

またブログ変えます!! 誰もどうせみてないけど!!

はい変えます めんどくさいです 
天下のgoogleのblogerに変えます

http://musounomoss.blogspot.jp/

はいそれだけです!!

みんなインストールしてくれ!!!(期待なんてしてない)

今回はですね

Razerのステマです。(どこがステルスやねん)

なんかRazer さんがゲーム用ソフトを紹介すれば景品くれるんですよ

内容が鬼畜すぎます。

一番少なくて5人から景品なんですが 5人目はSWAGとか言うわけわかめ

10人15人50人はクーポン Razerのサイトなんかで買わないしRazerデバイスはDeath Adder買ってあまりの地雷っぷり

に友達に20円で売りつけました。

それ以来Razerなんて信用してない新DAはよさそうだけど勇気が出ないしTaipan欲しいけどあんなもん家にあると中

二病臭くてダサい(そのくせDiabli3マウスが欲しくなったり Kone pure とかSENSEI買ってる俺)

100人目でゴラスピかゴラコンかわからない これが俺的には一番うれしいもの

500人新DA、500人も落としてくれるわけないし

こんな感じであとはもうもしもらえても売ります ハイ(30円で売ってやるからお前ら↓のインストールしろよ) 
で、落とせというのかというと

Razer surround Razer comms Razer gamebooster です

全部使ったことあるから 感想とかお世辞抜きでガツガツ行きます。

まずRazer surround これはなんかよかった。

無料でバーチャルサラウンド楽しめる感じのやつサウンドカード買わなくていいですね

マジで神だとRazerに感謝したがこの時すでにCreative Sound Blaster ZxR を手に入れていたので無意味

オンボードの人にはいいものだと思った。

なんかでも無料は年内だけとか

でもこんなことしてることだし来年も無料にするとか言ったらRazer拝むのに

http://www.razerzone.com/referral/invitesurround/?ref=Shintaro%20Miyamoto%20&ref_email=musounomosu%40gmail.com

そんで次がRazer Comms

ボイスチャットソフトです。

まず第一感想 誰が使うんだよ.....

使ってる人日本にいるのかな

試せない段階ですね

まぁ軽いから普通にいいものですが

まずTS3で十分でしょう じゃなくてもRaidcall使ってる

Skypeよりはいいけどユーザーの数じゃSkypeには勝てない

まぁインストールするだけ無駄ですね

http://www.razerzone.com/referral/invitecomms/?ref=Shintaro%20Miyamoto%20&ref_email=musounomosu%40gmail.com

次はGameboosterですね

これはマジで神な無料ソフト

ちなみにGameBoosterとはGameしてる時にPCを最適化してくれるソフトです。

これは一番オススメできる 

今までRazer のGame Boosterは誰にも教えなかった

マジでよかったから普通のGame Booster使ってるやつを馬鹿にしたかった。

だから今後も教えないでいようとしたからここでこんな鬼畜キャンペーン始めやがったRazerを恨む

FPS表示、スクリーンショト撮影、録画とかできたり普通のGameBoosterにない機能があるのでいいです

感想とかめんどくさいからインストールしてください。

http://www.razerzone.com/referral/invitegamebooster/?ref=Shintaro%20Miyamoto%20&ref_email=musounomosu%40gmail.com

忙しいけどこんなの作る予定

なんか最近Lienで試合してて楽しいから

CSにもっと人増えてほしいなぁとか思ったんで

CSOから人が流れてくれることが多いので

CSOにLienのようなクランを建てたいと思います。

Alteration

TS3とIRCがあればだれでも入れるクランにしてCW釣れなくても

いつでも紅白できるみたいな感じがいいですね

タイトル考えるのめんどだなぁ うぅん

はーい皆さんお久しぶりです

動画うpしました。はい

みんな知ってる人も多いはずだけどnukeのドアの奴ね、地下の

今度はドアロックでもしようかな




あとニコ生コミュ作りました。

http://com.nicovideo.jp/community/co2118800

配信方法わかんないっす

みんな助けてね!!

引っ越したよ

お久しぶりです

引越しやした

大工さんが頑張ってくれたお陰でデスクトップPCもおけそうでござる

ここでとりあえず予定のPCスペックを

CPU intel core i7 3770

CPUクーラー リテール

マザーボード MSI Z77A G43

メモリ crucial (4×2)8GB

電源 antec ea 650

グラボ msi twin frozr 3 gtx660

箱 antec nine hindred two v3

サウンドカード steelseries usb siberia sound card

マウス microsft inteli mouse optical

パッド steelseries QcK heavy

キーボード steelsereis 7g

ヘッドセット senhheiser pc161

こんな感じでこれから暇があれば動画出していくので今後とも宜しくお願いします

誰かsoudblaster zxr beyerdynamic t1 beyerdynamic mmx300かってください m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
